人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

昨日は地元の友達と焼肉でした。
忙しい中、時間作って会ってくれた友達に感謝です。

近場だったので、親の自転車でいったのですが、
自転車いいですね。
体力が落ちているのか、意外と疲れました。

そのまま実家に泊まり、2時半ごろ寝ました。


揺れたのは、朝の5時過ぎ。
あまりにも揺れたので、さすがの私も目が覚めました。
棚の上に置いてあったものが落ちたり、すごい揺れを感じて
ついに大地震がきてしまったと・・・

また大きい地震があるのではないかと、ちょっと不安です。
by hanaya-n | 2014-05-04 13:44 | ひとこと

ブリザーブドフラワーを仕事にしたい!


by hanaya-n